※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院での診察を希望しているが、レディースクリニックでの診察を勧められた。総合病院での診察が可能か相談中。レディースクリニックに失礼があるか不安。

レディースクリニックにて子宮外妊娠か流産かの可能性があるとの事で総合病院を紹介されました。
総合病院の3回目の診察でようやく胎嚢が見えました。(胎芽は見えず、、)
子宮外の可能性が無くなったので、次回はレディースクリニックで診てもらって下さいとの事でした。
ここで質問なのですが、このまま総合病院で診てもらうのは可能なのでしょうか。
私的に総合病院の方が合っている(設備・費用・待ち時間・先生との相性)どれをとっても総合病院の方が良いです。
紹介状の返信という形で書類を頂いたのですが、やはりこのまま総合病院で診てほしいと連絡しようと思っています。
レディースクリニックに失礼とかあるのでしょうか。。

無知な質問で申し訳ございませんが、どなたかご返信頂けますと幸いです。

コメント

えす

患者さんに選ぶ権利があるので、そのまま総合病院で診てもらいたい旨を伝えれば平気だと思いますよ!🙆‍♀️
元々がレディースクリニックの患者さんだったから、という理由で戻ってくださいってなったんじゃないですかね、、?🧐
失礼とかも考えなくて大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

レディースクリニックは送り出してるのでわざわざ連絡しなきゃそこで流産か何かだったんだなで終わってるかと☺️失礼なことはないです。