※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

幼稚園のイベントで3人の子供を連れて頑張りました。おうちプールで遊び、ご飯は手抜き。次男は甘えん坊でおんぶ。子供たちは寝てくれたので、お風呂まで1人で頑張りました。

誰か褒めてください!笑
旦那さん仕事なので3人連れて、幼稚園のイベント。お昼からはおうちプール。ご飯は手抜きしましたが、、お風呂まで1人で頑張りました!
次男は甘えん坊さんなので基本ずっとおんぶ。あとはねかつけ、割とみんな勝手に寝てくれるからあとひと息がんばります!

コメント

Nao☆ミ

すごいですー🙆❗❗
今日下の2人の保育園夏祭りで午前中はそれでゲッソリ、昼間からはプール出そうと思ったらやらないと言われたので、ラッキー✨と、AmazonPrimeとYouTubeに頼ってしまい、あとは粘土遊びしかしてないのに私はゲッソリです😵
早くみんな寝てくれー!!😂うちは絵本読んでーと大騒ぎで勝手に寝てくれずで…😭
ワンオペがんばりましょー!!😭

• Mii

Mii

一回外出しただけで暑いし疲労感やばいですよね!わら
    あともう少し頑張りましょ😂

• 8月5日