※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

6ヶ月で胎動がポコポコと感じるので心音を聞けるものを購入したいです。皆さんは何週目から使用可能でしたか?

こんばんは。
6ヶ月ですが、胎動がポコポコとしか感じないため、心音を聞けるものを買おうと思ってます。

皆さんはどのようなものを購入されましたか?

また何週目から使用可能でしたか?

コメント

有村

エンジェルサウンドを12週の時に購入しました(*´ω`*)
それまで赤ちゃんがとても心配で検診でもないのに病院行ったりしてましたが、エンジェルサウンド購入したおかげで病院よ回数も減り不安も一気に減りました(*´-`)!!

オススメします!!

• まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます😃
    そんなに早く確認できる機械があるんですね。
    ポコッとした感覚はありますが、横にならないと感じないため、不安で😔
    第一子なので、余計に不安になってしまうのだと思いますが、順調なので見守ってあげたいです。

• 2月11日
  • 有村

有村

分かります!!
    私も第一子が1ヶ月前に産まれましたが、本当に不安で仕方ないですよねm(__)m
    ネットを信じるのは半信半疑の方がいいですよ!!

• 2月12日
もちもち

私も同じくです♡^_^
イヤフォンを2つ繋げるから旦那さんも聴けるし、携帯で録音も出来るので家族みんなに聴いてもらえます(*^^*)とってもおすすめです♡

• まりっぺ

まりっぺ

写真付きでありがとうございます。
    家で聞けると病院に無駄にいかなくてもいいので、安心できますよね。
    早速Amazonで注文しました。
    着くのが楽しみです。

• 2月12日