※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

夫婦で下の子を救急に連れて行く際、上の子を義両親に預けるのは適切でしょうか?

上の子がいて3歳の子を救急に連れて行く場合
上の子を義両親に預けて
夫婦で下の子を連れて行くのはありですか?

夫婦がいるなら一人は上の子を見て
一人で連れてくればとか思いますか( ;´×`)?

コメント

あられちゃん

同居ならあり?かな?
うちは同居でないので、夫婦で分担しますね。

• まま

まま

同居ではないです。明日の事なので考えてみます(´>ω<`)

• 2月11日
❁

3歳のお子さんの状態にもよりますが
義両親が預かってくれるのであれば
私はお願いすると思います!

• まま

まま

上のこのインフルがうつっての熱だと思いますが、高熱で( ;´×`)解熱剤もあるし今は寝てるので明日の様子次第で日曜なので救急に連れて行こうかなと…
    お願いしてもいいですかね(*´`*)

• 2月11日
  • ❁

インフルエンザ流行ってますよね😢
    お母さんも妊娠中ですし、
    1人で連れていくのも大変ですよね💦
    お母さんへの感染予防に、
    お父さんに連れてって欲しいのが本音ですが
    やっぱりお母さん居ないとお子さんは
    辛いかもですね😱

お母さんもお身体気をつけて下さいね☺️
    お大事に✨

• 2月11日
  • まま

まま

流行りにのってしまいました(´>ω<`)そうなんです。妊娠中だからか下の子も最近ママママで…私一人では運転も抱っこもキツイし、旦那一人でも抱っこ抱っこだと大変かなとか…

次は私の番な気がしますが(笑)気をつけます!ありがとうございます♪

• 2月11日
あぴっぽ

義両親がそれでいいなら別にいいのでは?少しでも迷惑そうだったり、どっちか見てるじゃダメなの?って感じの雰囲気だったら夫婦でなんとかすべきかと^ ^
旦那さん1人では救急連れてけなさそうですか??

• まま

まま

明日の事で日曜でお休みだし義両親は孫ラブなので歓迎だと思います!
    おそらく高熱で歩かないので抱っこのまま一人では大変かなと思い(´>ω<`)
    とりあえず解熱剤はあるし今は寝てるので明日の様子次第で決めようと思ってます!

• 2月11日
  • あぴっぽ

あぴっぽ

深夜の救急じゃないみたいだし、孫ラブな義両親さんならきっとアリですね^ ^
    救急行くほどじゃない程度に症状落ち着くといいですね。ママもお身体お大事に(^_^)

• 2月11日
  • まま

まま

あ!そうですね。こんな時間に投稿したら今から行く感じですね。紛らわしくてすみません( ;´×`)
    ありがとうございます♪

• 2月11日