※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の娘がジュニアシートから脱走してしまいます。自閉症スペクトラムで会話が不可能なため、注意が通用しない。同年齢の子供が乗っているか、3歳半からの購入は遅いでしょうか。

3歳6ヶ月の娘がいますが
ジュニアシートからすぐ脱走してしまいます😭
ちなみに自閉症スペクトラムで、会話が不可能なので
〇〇したらダメだよ!というのが通用しません。
これ3歳半くらいでも乗ってる子いますか?
抜け出せないって聞いたんですが3歳半から購入するのは今更ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中は3歳3ヵ月ですが今でも乗っています😊上の子はこちらは抜け出して座面の上に立ち上がってしまって危なくて使えませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子チャイルドシート抜け出して次のジュニアシートでも抜け出して🥲てことはうちの子も上の子さんのように抜け出して立ち上がる可能性高いですよね…!涙

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス(我が家の近くではそこ以外は置いていなかった)で試乗することができたので試しに乗らせてみて嫌がらなそうなら買ってみても良いかもしれません☺️我が家ではその時点で嫌がったけれど何とかなるかなと思って買ったらダメでした💦

• 8月7日