※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

妊娠初期に症状がないけど妊娠している方いますか?高温期が続き、元気です。

妊娠初期に特にこれと言って症状がなかった方はいらっしゃいますか?胸の張りはあります。
生理痛も5日間程ありましたが全くなくなってしまいました。他は特に症状はなく元気満々です(*^^*)
ホルモンバランスが狂ってるのか、基礎体温計が壊れているのか、ってぐらい高温期が安定して続いています。高温期17日目です。
いつもの生理前と変わらず、妊娠初期症状はなかったけど妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

みーママ

私は初期症状全くありませんでした(笑)
ただ、身に覚えがあって生理が遅れていたので検査薬やったら陽性でびっくりって感じで、二回ほどやり直しました(笑)

aya

私もまーったくありませんでした!生理がこないのみで、妊娠していました^ - ^

なべこ

生理前の症状となんら変わらなかったです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ただ、それが長引いていたくらいですかね。
プラスそれからも悪阻は全くなく現在に至ってます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

1人目の時は特に何もなくただ単に生理が遅れてるなくらいでした!

ゆんゆん

私は高温期が続いていて、たまに下腹部チクチクするくらいで胸が張ったり無かったですよ(^^)
胃もたれも6wくらいからでした。

愛

いつもの生理前と変わらずでした。イライラしてたし下腹部痛でした☺
ただ私も高温期が凄く安定してたので基礎体温計が壊れたのかと思いました(笑)