※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
その他の疑問

手作りアルバムについてなんですがデコりかたに悩んでます(´^`;)付箋や…

手作りアルバムについてなんですがデコりかたに悩んでます(´^`;)

付箋や画用紙にシールなどいろいろありすぎて、どれをどう使おうかと悩みすぎて一方に作業が進まないのです😣

なのでデコが上手い方のアルバムをみてみたいです☻♡

コメント

かなせ

元彼の顔が乗ってるので写真は載せれないですが…😅💦
付箋、画用紙以外だとレースのマスキングテープや押し花とか
使ってました💓

むっく

私はエコー写真をアルバムにしました。そばにそのときの気持ちなども紙に書きました。デコとまではいかないですが、簡単に可愛く仕上げたかったので、無料のイラストを普通用紙にカラープリントしてペタペしてました。サイコーにかわいい仕上がりになりました。
私がプリントしたのはこのサイトからです。参考までに〜〜
http://www.irasuton.com/?m=1

アイス

わたしは折り紙と画用紙で作って貼ります😍

行ったところの形にきったりしてます💕(ディズニーランドならミッキーとか、お台場なら観覧車とか)

自己満ですが1ページだけのせますね💕

これは、横浜の赤レンガ倉庫と中華街行ったときで、
赤レンガは花畑があったので花を、
中華街はちょうちん🏮を折り紙でつくりました❤️

恥ずかしいので顔は隠しますね😂😂

🥝cco🥝

私も今作ってるとこですー!
エコー写真は写メ撮ってプリントして貼ってますが飾り付け悩みますよね😭💦
ワンパターンになりがちなんで可愛い作り方教えてほしいです♡♡

ちびぽこ

押し花を使ってるあたりがすでにオシャレに出来てるんだろうなと予想出来ちゃいますね😳❤︎

あききさん
イラストをコピー!盲点でした!
ラクに可愛くなりますよね😍
取り入れてみます❤︎

まりちゃん💓さん
うまいですねΣ(´Д`ノ)ノ
私にもうまくできるか不安ですが、やっぱり画用紙や折り紙での飾りも取り入れようと思います❤︎

ななmamaさん
シンプルなのに可愛いくてすごくツボです😍!
私もワンパターンになりがちなので、ひたすらぐぐって探してます(>_<)笑