※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

初マタの女性がプレイマットを購入し、マタニティヨガやリラックスに活用しています。プレイマットが腰の痛みを和らげ、お気に入りのスペースになっている様子。日常の様子も楽しく述べられています。

一人目を妊娠の初マタです!

リビングにカーペットがなかったので、ちょっと早いですが子供用にとプレイマットを買いました。

今はマタニティヨガをしたり、自分のお昼寝スペースになってるのですが、固さがちょうど良くて、仰向けになってると腰の痛みが和らいでくれて😂
家の中で一番好きなスペースになりました笑

出産前からプレイマット愛用してたママさんいますか?
私はここ最近で一番良かった買い物です笑

今日も朝からプレイマットの上で二度寝してスマホ見ながらゴロゴロしててましたが、これ書き終えたら、洗濯、掃除、買い物、お昼の準備をします😭

なかなかこのスペースから離れられない~!!

コメント

ママリ

すみません、回答ではないのですがどちらのプレイマットにされましたか?
私もいつかは買いたいのですがいろんなメーカーがあって選べません😂

• マママリ

マママリ

いえいえありがとうございます!

楽天のこちらのを買いました!
    十分な厚みがあるのに思ったより軽いので、少しどけてフローリング掃除も楽チンです!
    グレーを買いましたが、色もシンプルで気に入ってます♥️

• 8月5日
  • マママリ

マママリ

いろんなメーカーあって迷いますよね💦

私は楽天で買い物することが多いので、楽天の検索で上位に出てきて口コミもよかったこれを選びました😊

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😊
    やっぱりお値段はけっこうしますよね💦私も楽天で見てみます〜💓

• 8月5日
  • マママリ

マママリ

ちょっとお高めかもですね😭
    ですが子供が産まれてから1日の大半をここのスペースで過ごすことになりそうなので、妥協なく購入しました!結果買ってよかったです😊

ぜひ見てみてくださいー!

• 8月5日