※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
サプリ・健康

私がアトピー体質で、娘も遺伝したみたいです。今日も赤い発疹が出ているので、皮膚科でお薬をもらいに行こうと思います。

ママである私がアトピー体質だから娘にも遺伝しちゃった( •̥-•̥ )

今日も朝から、暑いからか顔中赤い発疹がポツポツ...

皮膚科でお薬貰ってこようね( •︠ˍ•︡ )

コメント

うちは夫がアトピーで息子もアトピーです💦
でもそのおかげで心の準備というか肌荒れの時点でそうだろうなと覚悟ができて、夫・義実家もかなり協力的で大変だもんね〜と言ってくれるので遺伝ってのも結束力強くなっていいのかもと思うようになりました😂

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

確かに、遺伝だと周囲の理解を得られやすくていいですね✨️

うちは、私と娘以外アトピーの人がおらず...
    旦那は、娘が痒そうにしてるの見て「掻いちゃダメだよ」とか言いますが、アトピーの痒さを知ってる私は、めちゃくちゃ娘の掻きむしりたくなる気持ちが分かります😭

そうやってお互いの気持ちが分かるのも良かった所なのかもしれませんね🥲

• 8月5日