※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

小学校低学年と幼稚園児連れて、香川県のレオマワールドに行きます。一…

小学校低学年と幼稚園児連れて、香川県のレオマワールドに行きます。
一日だけなので乗り物フリーを買って楽しもうと思ってます。子どもを連れて初めて行くので、どこをどうまわったらよいかわからず…
とにかく端っこから乗れそうなのをまわったらいいですかね?
ディズニーやUSJみたいに開門と同時に走らないといけないアトラクションってない、ですよね💦

プールはいつまでたってもプールにいそうなので考えてません💦

よろしくお願いします!

コメント

ままま

全然走らなくて大丈夫ですよ!
ゆるーっと回れます😊
そんなにめちゃくちゃ広くないので、端っこからでも乗りたいのからでも大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!子どもたちの希望を聞いてみます😊

• 8月5日
とりあ

春休みに行きました😄

もし夏休みではない普通の平日ならどこからでもさほど待たずに乗れると思いますが、夏休みや土日祝ならとにかく回転率の悪い乗り物からがおすすめです!

ゴーカートや2人乗りのジェットコースター等、1度に人がたくさん乗れない物はとにかく列が進みません😂

うちも最初はゴーカート!と決めて開門同時に行きましたが、やっぱり走って行ける大きい子供がいる家族がズラーっと並んでました😱

暑さ対策万全にして💦楽しんできてください☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!2人乗りのジェットコースターは興味ありそうだったので助かりましたm(*_ _)m
    楽しんできます‪☺︎‬

• 8月5日