※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

最近おっぱいの回数を減らしていますが、朝だけで断乳しても大丈夫でしょうか?お出かけのため、悩んでいます。

最近おっぱいばかりでご飯をあまり食べなくて、ふと断乳しようかなと思い立ち、おとといくらいから昼間の回数を少し減らしてみました!(夜間断乳はチャレンジ済みで朝6時頃に飲むくらい)
今日お出かけ一日するので、朝はもうあげちゃったんですが、朝だけでいきなり断乳するのアリですかね!?
最近おっぱいバイバイしてこうねとは言ってたんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😐      

  • えみり

    えみり

    頑張ってみます!

    • 8月5日
ふー

暑くて喉乾いてるんでしょうね。

こまめに水やお茶だけで、水分取れるならいいと思います。

大人より子供は地面近いから、かなり辛いみたいですしね。

  • えみり

    えみり

    背が小さい分暑がりなりますよね💦
    水分たくさん持っててみます!

    • 8月5日