※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でコンタクトを安く買えるところはどこですか?もしくは、ネットで…

大分市でコンタクトを安く買えるところはどこですか?
もしくは、ネットで買いたいのですが、処方箋だけだしてくれる眼科ありますか?

コメント

はなはな

私はメニコンのメルスプランに加入してます😊乱視用2ウィークで月々2300円くらいです。ワンデイで5500円。
3ヶ月おきに自宅にコンタクトが届きます!もし足りなかったら、眼科に電話したらすぐ送ってくれますよ〜。花粉症の時期は1週間で捨てまた追加で頼んだらいいよ〜と眼科で教えてもらいました😄
眼科には目にトラブルがない限り年一回の定期検診、メルスプランの更新に行けばいいだけなので、楽ちんです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

• 8月7日
あんまん

鶴崎の蔭山眼科は処方箋だけくれましたよ😊
事前に電話して確認してから行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 8月7日
  • あんまん

あんまん

グッドアンサーありがとうございます😊
    蔭山眼科で処方箋だけもらったのですが、お試しで1dayのレンズを付け比べしてくれたり、1日分くれたりと対応が良かったですよ😊

• 8月7日