※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについて妊娠後期から産後2ヶ月ぐらいまでレスでした。私側が拒否し…

レスについて

妊娠後期から産後2ヶ月ぐらいまでレスでした。
私側が拒否してます。
産後2ヶ月目に2回だけしましたが、旦那がしたそうにしてたので渋々した感じです。それからまたレスです。

今日このことで喧嘩になり、今まで拒んできてたのに仮に私がこの喧嘩後から急に誘ったとして、
今まで拒んできたくせに何?とか浮気疑ってしまう。と言われました。
確かに拒んできた私が悪いけども。。。

そう思ってしまうからもういいや、したいと思わないそうです。
私は私で、拒んでた理由が、産前までは全く気にしてませんでしたが、息子を産んでから気持ちが変わりました。
AV見て興奮してやってると思うともう無理で。例え画面上でもほかの女の裸見ていってると想像するとほかの女の裸見てると思うと、もう二度と旦那に裸を見られたくないしやりたくないと思ってしまうようになりました。
多分今後もこの気持ちは変わらないです。

息子が2.3歳とかになって余裕できて、またやりたい、2人目欲しいってお互いが思ったらその時考えようと言われましたが、結局ゴールは2人目を授かることだし。やりたくないのにお互い無理してやる必要ないし。ましてや、今たで拒んできたのに何?とか浮気どーのこーの思われるくらいならしたくない。我慢してまで2人目欲しいと思わないです。

私の考えおかしいんですかね

もうお互い冷静に話し合った結果2人目は諦めるという形になりました。
そして今後もうこういう話はしない。また喧嘩になるから。

全部私のせいですよね。。。
一人っ子は可哀想だからせめて2人はほしかったけど、、こういう気持ちになってしまった私が悪い。。

コメント

全然結衣さんのせいじゃないと思います。
妊娠中はもちろん産後もする気にならないのは当然かと💦
男性ももちろん性欲を我慢して大変だと思いますがお腹の中で赤ちゃん育てて大変な思いして産んだ後なのでゆいさんが拒否するのは当たり前だと思います😖
妊娠中も、産後すぐもできるタイプの人もいれば、その気にならないとできない人もいるのでそれぞれですし!

今は旦那さんもヤケになって、しない!って思ってるかもしれませんが落ち着いたらする気になりますよ。それで不倫に走ったりしたらまた別です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産後もする気なれないですよね💦
    この話し合いする前もした後ももうなんか今後一切したいと思えなくて。。
    我慢してまでしたいとも思えないです。

それがもうヤケになってとかじゃなくてガチっぽいので、、

• 8月5日

退会ユーザー

男性はデリケートって言いますもんね…こっちもする気がないとはいえそんなこと言われたらショックですよね…😢

旦那さんの気持ちに応えたい気持ちはあっても体力的にも精神的にもだし、断る方もしんどいですよね。
    ですが、ゆいさんのせいではないです!絶対に!むしろ産後2ヶ月でしたの凄いです!👏

AVに関しては価値観もありますし、私は不倫しないならいくらでも見てくれ!って感じですが不潔だなぁとか嫌だなって思う人は居るので難しいですよね、1度感じたことはなかなか切りかえ難しいですし…😫

• 8月5日
ママリ🦭

産後2ヶ月の嫁に
したいって言ってくるのが不思議です
体はえらくなかったですか?🥲
普通に考えて浮気とかできる状況じゃないし、言葉には気をつけてほしいです🥲🥲🥲

ママリ

妊娠中はそういう気持ちにならないので一切しません。
産後も1年くらいは続くので、いつも2年くらいあきます😅

そしてまた妊娠・・・2年あいてまた妊娠・・・って感じです。

女性は妊娠出産でいろいろ変わりますし仕方ないと思います💦