※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
ココロ・悩み

最近気分が落ち込んで頭痛が続いています。数年前に軽度のうつ病と診断されていましたが、最近再び症状が出ています。ママになる不安もあり、一人になると何もできなくなります。気分転換の方法を教えてください。

最近気圧のせいか気分の落ち込みと頭痛のダブルパンチで
やりたいことも食べたいものもない🫠
数年前に軽度のうつ病と診断されてましたが旦那と出会ってから症状が出てなかったので油断してました、、
頭痛、気分の落ち込みに加えママになることの不安が出てきてて旦那がいる時は大丈夫なのですが1人になると何も出来なくなります。皆さんどう乗り越えましたか?昨日の朝早く(3時頃)に旦那起こしてしこたま泣いてやったんですがなかなか気分が上がらず😞皆さんが気分転換していた方法教えてください🙋🏻‍♀️

コメント

遥か

私も初めての妊娠の時は情緒不安でした。
ただ正規職員で働いてたので、ある意味気晴らしは出来てたのかもしれません。
かなりハードな毎日でしたが。
安定期に入ると温泉旅行行きました。
マタニティプランを利用して贅沢三昧しました。
ただ私は悪阻が産むまであったので、旦那が美味しい料理を堪能してましたけどね。