※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
お金・保険

ケーズデンキでY!mobileに変更し、一旦Mプランに契約後、Sプランに変更。Softbank光も契約し、家電も値引き。Mプランでお得だったかどうか知りたい。

ケーズデンキで楽天からY!mobileに変えました。その際に私はSプラン、主人はMプランで契約予定だったのですが、「奥さまの方は、一旦Mプランで契約してからその後Sプランに変更にしときますね」と言われました。実際に今月はMプラン、来月からSプランに設定されていました。
同時にSoftbank光も契約し、家電も購入して値引きしてもらいました。

一旦Mプランにすることで何かお得だったのでしょうか?🤔
もしわかる方いましたら教えてください🙇

コメント

2児のぬこ

楽天からワイモバイルに変える際になにかキャッシュバックか、携帯を安くして貰いませんでしたか?
そのキャンペーンを適応するために最初だけMでお願いしてますね🤔

• さかさま

さかさま

たしか楽天から乗り換えでキャッシュバック2万円ありました!そのためのMプランだったのですね😌
    色々値引きありましたけど最終的には何の値引きだったのかよく分からずでしたので、納得しました🙏
    ありがとうございました!

• 8月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

元ショップスタッフですが
Sプランだと代理店等の獲得ポイントが入らないもしくは低いポイントになるって言う理由です😅その為にMだとキャッシュバックしますって感じです🥲

• さかさま

さかさま

お店のキャッシュバックやキャンペーンの条件って色々あるんですね😅分からなすぎてとりあえず返事していたので、あとからあれっ?と疑問に思いましたが、解決しました!😊
    ありがとうございました🙇

• 8月6日
あんころもち

Mプランのギガ数で残った分が繰り越せるからです。
私もUQにした時同じようにしてもらい、そう説明されました。
月途中の場合、料金は日割り計算なのでそれだとお得だそうです!

• さかさま

さかさま

そうなんですね!ワイモバイルもそのようになっていたらいいですが、調べてみようと思います😌

• 8月7日