※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県京成沿いで、駅から歩いて行けるお祭りって何かありますか?小規模…

千葉県京成沿いで、駅から歩いて行けるお祭りって何かありますか?小規模でもかまいません!

コメント

うどん

今日自衛隊駐屯地の花火大会やるみたいですよ☺️習志野駅から15分くらいかな?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!車だと近いみたいです♡
    でも13時からなので迷います😂

• 8月5日
こうママ

今日は佐倉の花火大会があります。印旛沼なので、近くに行くならうすい駅からふるさと広場。ユーカリイオンの屋上も開放するので花火始まるまではイオンの室内で涼しく過ごせます。ただ屋上はちょっと離れてます😅

退会ユーザー

横からすいません💦ふるさと広場なら有料チケットなしでも見れますか?

• 8月5日
  • こうママ

こうママ

ふるさと広場は実は近くまで行ったことなく詳しくは分からないんですよね😵すみません😅💦
    今まではとりあえずユーカリイオンの屋上で見ていました。
    多分ちゃんと整備されてる観覧席はあると思うんですが、そこは事前予約だろうと思うんでそれ以外で場所探しになるのかなと思っています。
    多分4年ぶりだから相当な人混みですよね。きっと😵近くまで行こうかめちゃくちゃ迷ってます🤔

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

今日は日中お出かけしたいなというのがあつたのですが、来年は行ってみます☺️

• 8月5日