※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

再来週神戸に旅行に行きます🌼子連れのおすすめスポットありませんか?で…

再来週神戸に旅行に行きます🌼
子連れのおすすめスポットありませんか?
できれば室内だと助かります🙇‍♀️
2歳と5ヶ月ベビーと行くので、この暑い中長時間外にいるのは避けたいです、、😭
本当は動物園行きたかったんですが😭
上の子がアンパンマン好きなのでアンパンマンミュージアムは絶対行こうと思ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポーアイなので行くのが不便極まりないですが、神戸どうぶつ王国は室内エリアは空調設備あったので涼しいですよー
屋根も確かあったので雨や直射日光も比較的大丈夫かと思います。

• りん

りん

ポートアイランド?って所ですかね?
    車は行けない所なんでしょうか?🥺
    どうぶつ王国調べてみます🙇‍♀️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    駐車料金かかってしまいますが車でもいけます。
    聞いた話ですが土日とかは三宮からバスもあるそうです🚌

• 8月5日
m

アトアはどうですか?🐠

• りん

りん

おしゃれな水族館ですね☺️🩵
    行ってみようと思います☺️

• 8月5日
よこ

須磨水族館がリニューアル閉館したので湊山水族館?小学校をリノベーションした水族館とか親子で楽しいかもしれませんね☺️
帰省で神戸に行きますが海側を観光で2連結のバスが走ってます★
神戸〜三ノ宮〜新神戸間なのでバスに乗るのも面白いと思います(涼しいし😇)
そのバスでも行けますがカワサキミュージアム?飛行機や新幹線などのちょっとした模型があったり、お子様も楽しめるかと思います★
近くにBE KOBEや神戸っぽい景色も楽しめます☺️
全然神戸限定!って感じじゃないですけど、お車使われるなら
和田岬あたりにこべっこらんどという児童施設があり、こちらは無料でお子様の遊び場があります(子供に毎回行きたいと言われます😂)
ご参考になれば幸いです😇

• りん

りん

詳しくありがとうございます☺️🩵
    リノベした水族館ぜひ行ってみたいです🫶
    こべっこらんども調べてみましたがうちの子好きそうです!笑

• 8月9日