※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについて旦那22歳、私20歳です。元々は私側の拒否だったのですが、…

レスについて

旦那22歳、私20歳です。
元々は私側の拒否だったのですが、ずっと私が旦那に拒否しすぎて旦那ももうしたいと思わないと思ったらしく、お互い拒否状態です。

今後はもう私には一切求めない。ただもう好きにさせてと。
好きにさせてというのは浮気させてとか風俗行かせてとかではないとのことです。(過去に浮気されたことあるから浮気された側の気持ちが痛いほどわかるらしく、浮気するくらいなら離婚してからほかの女のところに行くとの事です。風俗に関してはわざわざ高いお金払ってまで行きたいと思えないし性病怖いから行きたくない)
一人で好きにさせてという意味だと思います。

レスになる前は2.3日に1回、下手したら毎日してた時もあり、旦那が凄い性欲強いです。

浮気しない、風俗行かない、私ともしない、1人でする、こらほんとにずっとそのままいけるんですかね。。。
浮気も風俗も疑ってないです。

ただレスになって毎回拒否ってる時、行為してる夫婦としてない夫婦、してない夫婦離婚率高いらしいよと言われました。
もう旦那は行為はしなくていい、したくないらしいのですが、離婚になっちゃうんですかね。。。
旦那は1度決めたことは変えないタイプなのでもうレス解消は無理だと思います。

コメント

めろん

旦那さんはきっと拒否されすぎて傷ついてしまったんですね。

旦那さんもゆいさんもまだ若いですからこれからずっと行為なしに夫婦生活を続けるのは難しそうですよね💦

ゆいさんから、さりげなく夜のお誘いをできたりはしないでしょうか?

それがダメならとことん話し合いをするとか??

🔰

まだ22年しか生きてないなら人生経験少ないし考え変えることは全然あると思いますけどね🤔
一度決めたことは変えないなら結婚を辞めるってこともしないってことでしょうけど
それはなさそうですし…。

まだ生後4ヶ月ならお互いに全然レスが改善する可能性ありますよね。
ずっとこのままだと浮気も風俗も可能性全然あると思います😅

はじめてのママリ

22歳の男が、これから一生、自分一人で処理って無理だと思いますよ。
性欲が全くない人ならあり得るけど、強い人なら無理だと思う😰

お互い若いから離婚になると思います。

とりあえず、子供を誰かに預けてデートしてみてはどうですか?

授かり婚の離婚率も高いですからね。

このままご主人の言った通りにしていたら近いうちに離婚になりますね。

産後に太ったりしていませんか?もし、太っていたらダイエットもして見返すくらいな感じで。

歩み寄って行くしかないとおもいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと、暗く話さない方がいいですよ。
    ご主人は、俺なんて必要ないでしょ。って拗ねてるんですよ。
    若いご主人で、男の子生まれたらヤキモチ妬いちゃうみたいですよ。

    たぶん、真剣な話し合いが必要じゃないんです。
    これから先、どうする?
    もう産後落ちついてきたから再開してもいいけど。

    みたいな話をしたいわけじゃないと思う。


    あなたじゃなきゃダメなの。
    あなたがほしいの。
    もう我慢できない。
    私はあなたとしたいの。
    あなた以外考えられない。

    みたいな熱量で求められたいんだと思う😅

    • 8月4日
わんわんお!

うちは多分、私側の拒否でレスになったら旦那は離婚も視野に入れると思います……
旦那の中では、夫婦生活において営むことがスキンシップの一部になってるので💦
今は我慢出来ても、元の性欲が強い方ならそのうち我慢出来なくなると思います🥲
旦那さんがそこまでなるって相当だと思いますね……

はじめてのママリ🔰

22で結婚して出産しました。
3年ちかくは
レス状態で
年一もあるかないかで
オリンピックか?と思ってました。

出産して慣れない生活、
旦那もお金を稼がないと!で
お互い1番きつかった時期なので
仕方ない部分はあったかなぁと。
身体的にも。


まだまだ若いですし
時間が解決してくれるような気もしますね。