※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミが置き配されたミルク、18時まで外にあった。子供に飲ませるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

置き配され長時間外にあったミルク、破棄しますか?飲ませますか?いいね回答。

Amazonでフォロミを購入。暑いので置き配指定しませんでしたが置き配されていました。朝9時ごろ玄関に置かれ、取り込んだのは18時ごろです。
この猛暑の中、ずっと外に置いてあり子供が口にするものなので飲ませたくないのですが、皆さんは気にせず使用しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませる方いいねお願いします。

はじめてのママリ🔰

飲ませない方いいねお願いします。

はじめてのママリ🔰

フォロミって事は2歳のお子さん用の粉ミルクですよね?

私は気にならないですがママリさんは気になっていますし何かあった時にあの時のミルクが…となると嫌だと思うので加熱してシチューなどに使った方がいいかもですね😌

唐揚げ

製造会社に、高温の場所に9時間ほど放置してましたが、品質に問題ないか聞いてみては!?

ただ、元々の保存場所もエアコンが効いている倉庫で保存されていないと思うので、気にせず飲ませて大丈夫かと思います!!