※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

寝る時間が取れず、涙が止まらない悩みです。

寝て欲しくても寝てくれないし寝たと思ってもあたしが寝れないし、やっと寝れたと思えば起こされるし、起きてる時だいたいがグズグズしてるしもう嫌だ…
泣いても解決しないのに涙が止まらない

コメント

がっぱやー

分かります!寝れないし、リラックスできる時間ないし本当にクタクタですよね(>人<;)
私も上の子が本当に寝ない子で辛かったです💦でも今では勝手に1人で寝室に行って寝てくれるのでとっても楽で、あの日々を懐かしく思います♡
赤ちゃんって笑ってる時や熟睡している時の顔は天使なのにグズグズの時は悪魔ですよね…
赤ちゃんに合わせて寝てますか⁇私は赤ちゃんに合わせて昼まで目一杯寝てダラダラの生活送ってますよ💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

寝れる時は一緒に寝るんですけど、お昼寝の時もこまめに起きるんで寝た気がしないんですよね…かといって実家に行って面倒見ててもらってその間だ寝ようとしても泣いて泣いてうるさくて…今日は家に旦那もいなくて寝かしつける気にもならなくなっちゃいました…

• 2月11日
happyhappy

我が子も6ヶ月のころまさに同じでした。
私の場合、夏だったので泣けば外に連れ出して泣き止ましてましたが、冬はそんなわけにもいかないですもんね...😢😢😢

精神的にやられますよね...いくら我が子が可愛くてもそれとこれとは別ですもんね😢

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

4ヶ月までは9時に寝かせれば4時まで寝てくれてたんですよね…それが5ヶ月半ぐらいから寝なくなっちゃって…3の倍数は大変と聞きますがいつまで続くのかな…とふと思ってしまいました…もう泣き声もグズグズも聞きたくない…

• 2月11日
  • happyhappy

happyhappy

いつか必ずぐっすり寝るし、遊ぶし、食べるしとかって考えても、その見えない【いつか】っていつ?!😢っていつも思ってました😢本当にツラいですよねグズグズ言われるの。
    満たしてあげてるのに、何で?😒💢っと😅

息子さんが機嫌がよくのるのはどんなときですかー?😊

• 2月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ほんとそれですよね…なんとか10時すぎに寝てくれましたが2時に起こされ、4時に起こされ…(´・ω・`)

機嫌よくなる時は話しかけてる時ですかね?www

• 2月12日
kozue

私も、今日はぐっすり寝てくれてるから私も、寝るぞってときに限っていつも眠れません(T^T)
夜泣きたまに一時間おきのときもありますし。。
でも私はおしゃぶりをまだしてるので夜中は泣いた時に与えてるので安心して少し寝てくれます😊
昼間はもしグズグズしたりしてたら抱っこ紐で抱っこしたりしてます。
お昼寝をしてくれる時は、たまに一緒に寝たりしてますよ♪

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

1時間おきとかのあれきついですよね…
    おしゃぶりしてくれるの羨ましいです。。。うちのはしてくれなくて…もうお手上げです…

• 2月11日
さや

同じく(p_-)
どうも子供とのちょっとしたお昼寝とかのタイミングが合わないんですよね。
寝れないからイライラするし(*´Д`*)
夜も夜泣きで頻繁に起こされるし(-.-;)y-~~~
イライラして「もう一人に戻して」とか言って大泣きしたことがあります(u_u)元々子供好きじゃなかったのもあるんですけどね。

泣いたって解決しないけど、泣いてもいいと思いますよ。解決するのは時間だけな気がします。イライラして酷いこと思っても言っても、いなかったら心配で同じくらい泣けてきますよ。
時の流れのなすままに。

とか言って私も明日イライラして泣くかもしれませんけどね(p_-)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですよね…
    さっきも寝なさ過ぎてもう勝手にしなさいってお昼寝布団の上に放置して家事やってたんですけど心配で見に行っちゃいました…
    早くこの魔の時間が終わればいいのに…と思ってます…

• 2月11日
  • さや

さや

ですよね(u_u)しばらく大声で泣かせて家事しても心配で放っとけず、ちょっとしたらすぐ様子見てます。
    いつまでこの状態が続くんでしょうね(-.-)y-., o O

私も早くいっぱい寝たいです

• 2月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

2歳まではぐっすり寝れない…と何か出みた時かなり衝撃的でした🤔まだまだ夜泣きみたいなのは落ち着きそうにないんですかね…

• 2月12日