※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん🐱
子育て・グッズ

福岡市西区在住の方へ。娘を幼稚園に通わせる予定です。野方幼稚園と下山門幼稚園に通われている方、先生や教育について教えてください。野方幼稚園の駐車場情報も知りたいです。

福岡市西区に住まれてる方に質問です。
今年3歳になる娘がいます。
来年の4月から幼稚園に通わせようと思っているのですが
野方幼稚園、下山門幼稚園、通われている方いれば先生たちの雰囲気や教育、わかること色々教えていただけたらなと思います。
あと野方幼稚園の場合駐車場はどこに停めているのか教えてもらいたいです。

コメント

りなぴよ

野方と壱岐幼稚園見学行きました。

下山門幼稚園はわかんないんですが、
野方は、事務長さんが言われてたのはすぐそこのダイソーのパーキングに皆さんとめるみたいです。

あとは少し歩くけど、ミスターマックスにしれっととめて歩くかですかねと言われました。

• みいちゃん🐱

みいちゃん🐱

なるほどなるほど🧐やっぱりそこに停める感じなのですね!!

壱岐幼稚園も気になっていました!どんな感じでしたか?

• 9月6日
  • りなぴよ

りなぴよ

そうみたいです!
    見学の時だけはパーキング代って言って、封筒で400円?いただいた気がします。

壱岐幼稚園、今いってますが、見学の時にすごく先生方がアットホームだなと思って決めました✨

こどもも今の所、楽しく通園してます笑

• 9月6日
  • みいちゃん🐱

みいちゃん🐱

お返事遅れました💦すいません!

そうなのですね一回見学に行ってみよかなと思いますありがとうございます😊😊!

• 9月27日