※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

ディズニーシーで皆さんのおすすめレストランを教えてください🌟来月4年…


ディズニーシーで皆さんのおすすめレストランを教えてください🌟


来月4年ぶりに行きます!

長男がランド派でずーーーっとシーに行けてなくて、
久しぶりにシーに行きたいとやっとOKが貰えて、長男よりワクワクの母です。笑


1年生ともうすぐ2歳の男兄弟がいて、ランチとディナーをパーク内で済ませる予定なんですが、みなさんのおすすめレストランを教えてください🙂🧡


ちなみに我が家はカスバフードコートが好きで、ユカタンベースキャンプグリルは前回行きました🧋

個人的にザンビーニかカフェポルトフィーノが気になってますが、どちらも行ったことはありません🥲


コメントよろしくお願いします!

コメント

アラフォー👩🏽

リニューアルしたばかりのダッフィーのショーレストランとかどうでしょう☺️
1ヶ月前から予約できて、かなり争奪戦ですが💦
ダッフィーフレンズが全員出てきて最高のやつです♡
私はリニューアルしてまだ行けてませんが😭

  • アラフォー👩🏽

    アラフォー👩🏽

    6月にザンビーニ行きましたが、パスタ類は子どもの口には合わず💦ピザだけ食べてました👦

    • 8月4日
  • ユリナ

    ユリナ


    ザンビーニにミートボールパスタがあったので子供にいいかなと思ってたんですが、お子さんのお口に合わなかったんですね😭💦

    ダッフィーのショーレストラン、行きたいのに男性陣にいつも却下されて行ったことないんです〜😂
    ショーより乗り物に乗ろうよ!な息子なんです。。。笑

    • 8月4日
ひろ♡ゆい

カフェポルトフィーノ大好きです😊
でも長男がパスタ系あまり好きではなくてあまり行けないです😭
あとはホライズンが好きで行く頻度は高めです🙌
軽食系だとニューヨークデリが好きです🎶

  • ユリナ

    ユリナ


    ニューヨークデリ美味しいですよね〜🧡
    カフェポルトフィーノのチキンが美味しそうです🥹
    息子がケンタッキー好きなので、好きかな?と思いまして🙈💓

    ホライズンも行ったことなくて、おすすめメニューありますか?🥹

    • 8月5日