※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友とショッピング中、元彼に似た習い事の子供のパパに遭遇。話せず悩み中。待ち時間で話すべきか悩んでいます。

ママ友とショッピングしていたら習い事が一緒の子がいました。
ふとそのパパを見たら目が合い元彼に激似で向こうも奥さんと話しながらこちらを見ていました。
また店内で会った時はパパはいなくママと子供だけいました。
奥さんはパパに電話をして探している様子でした。
その後もお店にいたら、元彼似のパパが1人でお店の前を通りすぎまた目が合いました。

まさかの習い事が一緒の子のパパで衝撃でした。
思い返すと子供の顔も似てるし、住んでいる場所も元彼が住んでいた場所だったり、
以前もプールで元彼を見かけたことがあり、その日に今日いた習い事一緒の子とママも見かけたこともありました💦

話すにも話せないし、ママさんに聞くのも不自然でできません。
みなさんなら習い事の待ち時間、もし被ったら話しますか?知らないふりをしますか?

コメント

deleted user

知らないふりします😂😂

ままり

特に他の方と変わりなく接します!話しかけられたら話すし何も言わないのが違和感があるならこんにちはーくらいで他の方に接するのと何も変わらないです🤔私も半年ほど前に習い事ではないですがイオンモールの遊び場で同じことありました😊

deleted user

そんなことってあるんですか?!

私ならもし習い事の待ち時間被ったら、不自然にならないような会話で旦那さんの年齢とか仕事とかどうにか探ります…
何の未練もないけど知りたいですね

はじめてのママリ

もう少し年齢いけば、おおぉ?!世間狭いねぇー!!なんて笑って話せるんだろうけど、今はまだ微妙ですよね😂
私の母の周りは同じようなことめちゃ多いです。母の従姉妹の元彼が、母の親友の旦那さん。母の友人の旦那さんは母の別の友人の元彼とか😂