※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

義実家での夜ご飯について、お米が炊かれたまま放置、ハンバーグのソースを舐められ、味噌汁の残り物や焼き加減に不安あり。サラダに透明フィルムも。

義実家での夜ご飯

☠️絶望ポイント①
お米が今朝炊いてそのまま放置されていたもの(スイッチはoff)

☠️絶望ポイント②
ハンバーグ作ってくれてソースも作ってくれたけど…
フライパンの中のソースに指突っ込んでベロっと舐めて味見。
それを数回。

☠️絶望ポイント③
味噌汁が残り物。冷蔵庫から出してたけどいつの…?

☠️絶望ポイント④
ハンバーグの焼け具合が不安。
「刺してみて中の汁が赤くなければ大丈夫じゃないですか?」って言ってみたけど、ひたすら箸でハンバーグをプスプス刺してるけど焼け具合を確認している様子がない。

☠️絶望ポイント⑤
サラダにカニカマ乗ってたけど透明フィルム撒かれたまま。


😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

①このめちゃくちゃ暑い時期に食中毒もか怖い😭

②気持ち悪い😭

③自分の家で家族が食べる分にはいいけど来客の人に親戚でもそれはありえない😭

④ちゃんと焼けてるか中見ろ🥺?

⑤透明フィルムはがせーー😂🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう!
    遅くなってごめんね💦
    そしてこないだの蕎麦義母の話も返信しようと思ってできなかったごめん😭😭
    そっちもなかなかイライラさせられるね😭

    もうさ全部ありえんよね?
    前は義実家でご飯食べる時こんなに気にならなかったんだけどなぁ…
    もっと普通に料理してくれてた。

    フィルムに関しては…
    老眼かもな🤣

    • 8月5日
deleted user

ほこじゃむー!
義実家なうなの?🥲早く帰れますように…

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いっちー久しぶり😍✨
    コメントありがとう❤️

    夕方の5時頃着いて7時過ぎに出たから滞在時間自体はわりと短くすんだ🤣✌️

    でもご飯が残念すぎて😭😭
    ハンバーグ美味しかったんだけどいろんな絶望要素があったから気持ち的に…美味しいと思えなかった😭😭

    • 8月5日
ベロが丘みな実

うぅぅぅぅぅぅぅぅ。
やべぇぇぇぇぇぇぇ。

絶望しかないご飯☠️

でも…私ものりおの誕生日の時義実家でご飯出してもらったら、ご飯🍚の中にチビ🪳が一緒に炊き込まれてた……
誰にも言ってなかったけどめっちゃトラウマ🥲
義実家って言えないし断れないから辛いよね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子コメントありがとう❤️✨

    やべぇだろぉぉぉぉ😭😭😭⁉️
    食べたくなかったけど食べるしかない絶望。。。

    そしてそっちもやべぇな😭😭😭
    トラウマすぎるよ😭😭‼️‼️
    それって炊飯器の中で炊かれてたってこと?
    もう全体に行き渡ってるじゃん😭
    炊く前に気が付かないもんかな🫠🫠

    • 8月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    さぞかし辛い夕飯だったでしょうな😭😭😭
    お疲れ様でした😭😭😭
    おジャム達がお腹痛くなりませんように🙏

    そうなの…全体にエキス行き渡ってるよね😇
    見ない事にしたかったけど無理だった😇
    米粒より小さかったから気付かなかったんだろうね😇
    でも全然居てもおかしくない家だから仕方ないんだけど🫠
    のりおにも食べさせちゃったことが一番辛かった🫠(先に食べさせてその後自分が食べた)

    • 8月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆☀️

    とりあえずお腹下したりはしないで無事に朝を迎えました😭✨
    でももうしばらくは義実家ご飯は食べたくないな🫠

    エキスぅーーーー😭💔💔
    そんな小さかったら気が付かなかったのかもだけど…
    不衛生なとこだとやっぱり気付きにくいしそんな所で食べたくないよね😭
    子供には変なの食べさせたくないもんな😭😭
    おつかれ😭😭✨✨✨

    • 8月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

超絶拒否したい━━━━━━━━━━━━!!!!


お義母さんの手料理ってなんか嫌よね(|||°ㅁ°)💨💨💨

食べれない(¬º-°)¬ア''~ア''~ア''~…


娘ちゃんも食べるんよね❓( ̄□ ̄;)ガーン🗯️🗯️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんこっちにもありがとね❤️

    そうなんだよ…なんか嫌😓
    お米もベチャッとしててさ…
    水加減間違えたのもあるだろうし、朝炊いてスイッチ切ってそのままだったらしいから水分溜まってる感じした😵‍💫
    お米ぐらい炊き直したかったけどそのまま食べたわ😭

    娘も食べたよ😭
    美味しかったって🤣

    • 8月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

☠①→せめてスイッチ入れろー😑

☠️②→素直に汚い😑

☠️③→いや、いらね( -᷄ _ -᷅ )💭

☠️④→いっそレンチンしてくれ🙄

☠️⑤→え?食えと?


ツッコミどころ満載すぎ🤣

ってか、旦那さん的には普通なんかな?🤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけ見つけてくれてありがとう🤣❤️

    ね、こんなにツッコミ所ある夜ご飯ってある🤣?
    自分たちで食べるならまだしも、人に出すならもう少しちゃんとして欲しかった😭
    食べさせてもらって文句は言えないけどさ🥲
    旦那は今日いなかったし、いたとしてもキッチン立つことないから作る所なんて見ないから気にしないと思う🤣🤣

    • 8月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん✨

    もう、かなりやばいレベルよね💦

    そんななら、結構です!
    って言いたい🙄

    なるほどね🤣
    なんなら、子供時代から
    そんな感じなのかな?😂

    うちの義実家は自分が使ってた
    箸であげようとしたり、
    唐揚げ?とか口で半分とかにしたやつ
    あげようとしたりアレルギーチェック
    してない食材平気であげようとしたり
    アイスガンガンあげたり
    するような義父母よ🫠

    • 8月5日
aimi🍀🐈💛

それはムリ〜😭😭😭
あのトマト追った義母さんよね??😭

食べたくないね〜🥲
娘ちゃんだけでも阻止したいね💦

ほこじゃむ家無事でいてー🙏🙏🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー😆☀️
    お返事遅くなってごめんね😭

    そうトマト勝手にいじって折った義母😩
    娘のも阻止したかったし私も嫌だったんだけど。。
    出されたものは食べるしかなくてさ😂
    全体的に生ぬるくてそれもまた気持ち悪かった🫠
    やっぱり、作るのもメニュー考えるのも大変だけど自分の家のご飯が1番安心するなと思った😭✨✨

    とりあえずお腹下したりはしなかった😮‍💨✨

    • 8月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー😊

    うわー生ぬるいのやだね😭
    お腹下さなくてよかった🥺
    今度は手料理じゃなくテイクアウトにしてもらお!!

    今日はゆっくりしてね🥹

    • 8月5日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ごめん、ちょっと全部無理🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    社長おはようございます☀️
    お返事遅くなってごめんね〜😭

    ほんと全部無理よね❤️
    それなら面倒臭いけど食べないで自分の家で何か作って食べればよかった…😭

    そんな義実家と来週2泊3日で遠方に墓参りなんよ…
    せっかく滅多に行かない遠いところまで行くのに、途中で食べるお昼ご飯は
    「食堂とか汚さそうだし時間かかるからスーパーのお弁当とかでいいよね!」
    なんて言うんだぜ🤣⁉️
    いやいやいや
    高速使うんだからパーキングエリアの中に食べるとこあるし!
    スーパーのお弁当なんていつでも食べれる〜🤣‼️

    • 8月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うおおおおおお!ごめん!
    返事返してないの今思い出した!

    どれも受け付けないというか受け入れられない...🤣無理!

    なんか前にお墓参りの件聞いたな~💦
    遠いんだよね!
    こっそり旦那さんに言ったらいいのに😭せっかく遠く行くんだからお昼スーパーのお弁当じゃなくて...ってやんわり当たり障りなく...😭なんで弁当食べなきゃいけないの🤣

    • 8月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    全然気にしないで〜✌️✨

    そう墓参り遠いの!
    高速使っても6時間かかる🫠
    2泊3日のうちお墓参りはほんの数分なのにね🤣

    もう後で旦那に愚痴ろうと思う😮‍💨
    弁当かってどこで食べる気なんだか🙄
    車の中とかマジ勘弁よ🤣

    • 8月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まず二泊三日してまで義両親と行く事決意した叔父えらすぎ😭絶対無理...😭なんとかしてどうにかして行かない事しか考えられない...😭😭😭

    ただでさえ色々我慢してるんだから弁当じゃなくうまいの食わせろって話よね🤣

    全部が全部義両親に合わせてたらストレスすごいぞ😭たまには旦那さんに意見していいと思うぞ😭

    • 8月5日
deleted user

全部やばすぎるよ😭😭😭
我が家の分は持ち込みますって言いたいくらい、、
義実家泊まりで行ってるん?😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    のあっちおはよう😊☀️
    コメントありがとう!

    ほんとね、こんなことならご馳走にならずに帰って自分でなにか作れば良かった😭😭

    泊まりじゃないよー😆
    滞在時間は2時間ちょいだから短く済んだのよ✌️
    元々届け物するだけの予定だったのをご飯食べてけってしつこいからそうなっただけ🤣

    でも義実家と来週2泊3日で遠方に墓参り😭😭
    義母の手料理食べることはないけど2泊3日も一緒なんてストレスでおかしくなりそう🫠

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やほ☺️

    滞在時間2時間でこのストレスはやばいな💦
    食べていけって言ったんなら もうちょっとまともなご飯出すか、もうお寿司でも取ろうよって言ってほしい…😭😭
    嫌いな人たちと2泊3日はきついな、ストレスで禿げそう🫠🫠

    • 8月5日