※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠判定を受けた結果、HCG値は500でした。病院では週数が4wか5wと言われました。この数値で双子かどうかは分かりません。ズレはあるのでしょうか。

今日早い分かっていてもどうしても妊娠判定を頂きたく産婦人科に行ってきました。
最終生理開始日が7月10日で今日で3w4dです。
血液検査をしたら500hcgで妊娠確定を頂けました。

まだ何も見えないので11日に来てくださいたの事だったのですが、病院ではこの数値は4wか5wくらいですねと言われました。
ズレることはあるのでしょうか?

今の週数で500hcgあると双子なのかなって思っていました。🫣

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

紅🔰

ズレることもあるし数値が高いと子宮外妊娠なこともあります🤔
私も数値が凄く高くて不安でしたが結局通常妊娠でズレてもなかったです😂

  • ねこ

    ねこ

    ズレることもあるんですね🥺
    私が双子なので 陽性なるのも早くhcgも高かったので双子なのかなって思ってました😵‍💫!

    子宮外妊娠は不安ですね😥

    • 8月4日
  • 紅🔰

    紅🔰

    双子なんですね✨では可能性ありますね🎵
    私も身内に双子が沢山いて陽性も早く数値も高かったので期待してましたが子宮外か双子かでほんとドキドキしました😂
    結局普通の単体でしたが🤣
    次回健診が楽しみですね✨

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!☺️
    本当ドキドキです😭
    回答ありがとうございました🩷

    • 8月4日
けー

自然妊娠なら排卵日はズレることよくあります。
hcgが500あるなら4週くらいですね。

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!🫣
    排卵が早く来たということですよね??生理終わって1週間で排卵って来ることあるんですか?😔😔

    • 8月4日
  • けー

    けー

    排卵早い人ならあり得ますよ!
    生理終わる頃には排卵って感じで。

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!(>_<)ご回答ありがとうございました🥹🩷

    • 8月4日