※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
妊娠・出産

38週の初産婦で、子宮頸管38mm、子宮口閉じている状況。同じ経験の方、早く産まれた経験の方のアドバイスを求めています。

38週の初産婦です🤰🏻
早く出てきて欲しくてスクワットとかジンクスとか色々やってるんですけど子宮頸管38mm。子宮口ガッツリ閉じてる。
これやってたよーとか同じ状況だったけど早く産まれたよーって方お助けあれ〜🫠🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口ガッチガチ、子宮頸管も同じくらいで予定日超えると思うって言われてて、でも予定日超えたくなくてお迎え棒してオロナミンC飲んだらすぐ陣痛来ました😂 ただ単に陣痛のタイミングだったのか、ジンクスが効いたのかはわかりませんが、、笑
運動は全くしてなくて、YouTubeで陣痛来い来い体操やってたぐらいです💭

• やまみ

やまみ

それ聞くと可能性あるんじゃないか期待してしまいます笑
    参考にさせてもらいます👍

• 8月4日
🍑🍑

全てのジンクス試して、毎日雑巾掛け、階段登りしてましたが生まれる気配なく、内診グリグリも通算3回してもびくともせず予定日超過でした😂
ジンクスはたまたまタイミングなのかと思いました😂

• やまみ

やまみ

やっぱ赤ちゃんのタイミングですよね😮‍💨気長に待って見ます!

• 8月4日