※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児を1〜2泊のショートステイに預けることは、休みたい、1人になりたい、イライラしてしんどいと感じることは自然です。自分で納得して生んだ子供でも、辛い時は頼るのは悪いことではありません。

休みたい、1人になりたい、イライラして毎日がしんどいという理由で1歳児をショートステイに預けるのはいけないことでしょうか?何日もというわけではなく、1〜2泊です。
自分で納得して生んだのに辛くて仕方ないです。

コメント

海

全然いいと思います。
毎日毎日お疲れ様です。
我慢してママさんが鬱になったり、ダウンしたり、無いと思いますが子供に手を出してしまったり、
そんな事になる前に預けれるなら預けましょう。

orsoA🫧

全然いいと思います!!

1人になりたいってめちゃくちゃ分かります!
別に子供が可愛くないわけじゃなくて、ただゆっくりリセットする時間欲しいですよね🥲

ウチはわたしがそんな事ばっかり言うので、今月旦那が子供連れて帰省してくれる事になりました。

妊娠中なので、より大変でツラいですよね…
どうにかリフレッシュ出来るといいですね!✨