※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しやすい方法やこれで妊娠したとかジンクスとか妊活にいい食べ物などなんでも教えてください!!!

妊娠しやすい方法や
これで妊娠したとかジンクスとか
妊活にいい食べ物などなんでも教えてください!!!

コメント

ままり

ジンクスというか、ピルを飲んで生理周期を整えました!

ママリ

中耳炎になりやすくて抗生剤をよく飲んでいたのをしばらくやめてみたのと、これはただのジンクス?的なのですがコウノトリキティのキーホルダーを持ち歩いたタイミングで両方の子供の妊娠がわかりました!

やなこ

体を温める(普段靴下をはく、夜は腹巻きパンツ、冷たい飲み物を控える)

早寝早起き

妊娠について気負わない

はじめてのママリ🔰

伊勢神宮の子宝の社にお参りしました!
あとは仙骨シャワーを試しました!
どちらもして一周期で授かりました!

ママリ⸜❤︎⸝‍

1人目妊娠中からミルミル飲んでました☺️
今2人目妊娠中です😊

はる

妊娠した周期はビタミンDとラクトフェリンのサプリをプラスしました!
食事ではこれまでより意識して鮭食べて牛乳飲みました🙄
あとは病院でデュファストンが出ました!

はじめてのママリ🔰

葉酸がとてもいいと聞いたので葉酸サプリのベルタを飲み
続けたこと。
旦那さんとあまりsexをしょっちゅうしないようにあえてしたこと。
靴下を履いてお風呂で必ず夏も入るようしたこと。
全然妊娠できなかった時は人の親子を見てマイナスなことを思ったり、誰かを否定したりすることばかり考えたりしてた自分を変えて内面からいい人になろうと思ったこと←空からこのママのところに来たいと思ってもらいたくて!
あとは単純にこのまま妊娠しなくても旦那さんと2人でも楽しいかも!とある意味軽くあきらめて思い悩まないようにしたこと。

わたあめん

ようさんをのんだり夜靴下はいたりしてました

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!
参考にさせてもらいます!!!!