※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドのおすすめのお土産や館内のおすすめのまわり方…

サンリオピューロランドのおすすめのお土産や館内のおすすめのまわり方教えてください🤗

9月の三連休前日の金曜にサンリオピューロランドへ行く予定でおります。
4歳と2歳を連れていきます。北海道から行くので時間的にアフタヌーンパスポート?で入場することになりそうです。
下調べなどしていくつもりですが、私自身も初めて行くので短い時間で子供達と楽しくまわれるか少し不安です😎
あと、お土産はここぞとばかりに欲しいものは買おう!と決めています。自分の両親や姉夫婦からいつももらってばかりなのでたくさん買いたいと思っています。

ピューロでのおすすめのお土産(主に食べ物類)を教えて頂きたいです🌻
また、連休前の金曜でも関係なく混むのでしょうか?14時からの入場でも楽しく見て回るポイントがあれば是非教えて下さい☺
宜しくお願い致します🌷

コメント

ピューロ お土産で検索すると売ってるもの出てきますよ!
柿の種とかハイチュウとかのパケがサンリオって感じです💦チョコクランチとかもありますが食べ物自体のお土産がそもそも少ないです💦

閉園が早いので何をしたいか1番の目的を決めて行った方がいいと思います😅
14時からだと多分凄い混んでます!
アトラクションも90分待ちとかだったので絶対乗りたいならピューロパスだったかな?なんかファストパスみたいなのあるので課金した方がいいかもです😅