※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道お米・牛乳子育て応援事業の電子クーポンでスーパーで買い物する際、お米の金額は正規の価格ですか?スーパー独自の割引日にも適用されるでしょうか?

分かる方教えてください!

北海道お米・牛乳子育て応援事業(電子クーポン)でスーパーで利用する際、お米の金額を店員さんに言われて金額を入力すると思うのですが、その金額は正規の金額ですか?
例えばスーパー独自でやっている5%オフの日に買ったとしても正規の値段を電子クーポンで支払うのですか?

コメント

北海道お米、牛乳子育て応援のクーポン取り扱ってる店舗で働いています!
5パーセントオフの日に買ったものは
5パーセント引きの値段を
お客様に伝えていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ということは、私間違われてます…。。
    お店に電話して言ったら返金してもらえるのですかね🤔

• 8月4日

退会ユーザー

えー😱お店によって違うってことは
    ないと思うんですが💦😭
    とりあえず電話して
    そのお店のやり方聞いてみた方いいですね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

5%オフの日にクーポン使うとお米もその他のものも5%オフが適用されないと言われました🤮ちなみにマックスバリュです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい申し訳ありません😭
    え?!そうなんですか?!?!
    したら割引を優先するか普通の金額で支払うかなんですね…

• 8月6日