※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家事・料理

生姜焼きの予定ですが、味噌切らしてます。キャベツサラダに、じゃがいも.人参.玉ねぎ.ピーマン.キャベツで料理できますか?卵.ベーコンはあります。

今日は生姜焼きの予定なんですけど、他に何も思いつきません😭味噌汁にしようと思ったけど味噌切らしてます😭サラダはキャベツを添える予定です😭じゃがいも.人参.玉ねぎ.ピーマン.キャベツで何か作れませんか😭卵.ベーコンはあります😭

コメント

ママリ

ポトフはどうですかね🤔

リオ

コンソメか鶏ガラスープの素があれば、
じゃがいも、人参、玉ねぎにコンソメか鶏ガラスープの素どちらかでスープを作ります💡

★キャベツと卵で肉なし豚平焼き
★じゃがいもとベーコンでガレット
★ピーマンのお浸し(鰹節か塩昆布があると◎)
★にんじんのキンピラ

あとは★のやつの1〜2品を作りますかね🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

にんじんラペと
卵と玉ねぎで中華風スープとか?

れー

まとめてのお返事ですいません🙇‍♀️

具沢山のポトフにしました🫣
どれも美味しそうなので次回の参考にさせて頂きます♪♪

コメントありがとうございました📝