※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
その他の疑問

おかあさんといっしょスペシャルステージチケット頂いたのですが、今ま…

おかあさんといっしょスペシャルステージ

チケット頂いたのですが、今まで数える程しか番組見ていなかったので💦、これは知ってた方がいいって歌あったら教えて下さい🙏

ぼよよん行進曲とやらは、必ずやるのでしょうか❓

ネットで今年やる曲リスト見ましたが、1曲しか分からず。全て見たり、聞いたり、覚えるのは難しいので、数曲に絞りたいのですが...😅

コメント

はじめてのママリ🔰

カラダダダンダンですかね✌️✌️

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます🐜

勉強します‼️😉

• 8月4日
ママリ

発表されている曲の中だと、
からだ☆ダンダン(毎日放送されている体操。コンサートだと座ってバージョン)
地球ぴょんぴょん(サビで抱っこしてぴょんぴょんさせてあげる)
ヤッホ・ホー(途中で「一緒に!」と言ってくれるので手を振って歌う。今日放送のファミリーコンサートで流れてました!)
あたりでしょうか。

ぼよよん行進曲はやるかわかりませんが、もしするならサビの「ぼよよよーん」で抱っこして高く上げてあげるといいです😄

あとは、去年は開演前にバックダンサーの人たちが出てきて一曲振りを教えてくれて練習する時間がありました✨

• 母ちゃん

母ちゃん

ポイント教えて頂けて嬉しいです☺️

今から全部聞いて覚えるってとても、難しいので😅

からだ☆ダンダン
    地球ぴょんぴょん
    ヤッホ・ホー
    だけは、毎日見たり聞いたりして、子どもが馴染みあるようにしとこうと思います😄

振りを教えてくれると、会場との一体感もあって楽しそうですね✨️✨️

ありがとうございます🐜

• 8月5日