※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

3人目のつわりについて教えてください。1人目2人目のつわりが軽かった方、3人目はいかがでしたか?

3人目のつわりについて教えてください🙇‍♀️

長女のときはほとんどなくて、後から振り返れば夕飯後になんだか胸焼けしていたのがつわりだったのかな?程度でした🙄
次女のときはとにかくお腹が空いて、仕事中も完食しまくりでしたがそんなもんでした🙄

1人目2人目のつわりが軽かった方、3人目はいかがでしたか⁉️

コメント

しー

上2人全く同じ感じでした😄

3人目は、食べづわりで、お腹空くとちょっと気持ち悪いし、一気に食べても気持ち悪いけど、吐くほどではない感じでした。
でも、ずーっとお菓子ばっかり求めてました。

  • はる

    はる

    まだ病院にも行っていない超初期なのですが、次こそ重いのがくるかも…とビクビクしてました😂
    吐くのが恐怖ですが、お腹空くのもつらいですよねぇ🫠
    しーさんもう3人目産まれる頃ですね⁉️どうかお身体をお大事に頑張ってください💕

    • 8月4日