※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先日、家族で夜外食することになって、どこで食べるか迷って、候補に天…

先日、家族で夜外食することになって、どこで食べるか迷って、候補に天丼があがりました。天丼にかぼちゃが入っていて、旦那はかぼちゃが嫌いで食べられないので、どうしようかな~と言っていたので、私が、「じゃかぼちゃ食べてあげるよ」というと、「じゃあ代わりに茄子の天ぷらちょうだい」と言ってきました‥
これってどう思いますか?私としては、何故お前の嫌いなものを食べてやるのに私の好きな茄子をあげなければならないんだ‥と非常に腹がたちました。(旦那は私が茄子好きなこと知ってます)
私の心が狭いですか?ご意見お聞きしたいです🥲

コメント

deleted user

心狭くないです!笑
私もナス好きなのであげるのいやです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    イヤですよね😭
    全力で断りました!

    • 8月4日
ママリ

あたしだったらあげないです😏笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです🥲

    • 8月4日
ママリ

私も絶対嫌です😂
かぼちゃが好きなんだと思ってるとかですかね?
私だったら「それならいいや」って拒否します👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😩
    ほんとに意味わかんない男です。

    • 8月4日
カフェオレが好きすぎる

絶対あげません🍆笑
そんなこちらが何の得もない罰ゲームみたいなの嫌ですw
私も🍆大好きです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    確かに何の特もない笑
    🍆美味しいですよね😍

    • 8月4日
  • カフェオレが好きすぎる

    カフェオレが好きすぎる

    なんなら嫌いなもの食べてあげたお礼に🍆差し出してくれてもいいよって感じなのに笑
    美味しいです〜🍆😍💕

    • 8月4日