※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
サプリ・健康

枚方市香里ヶ丘辺りで、評判の良い歯医者知りませんか?以前通っていたと…

枚方市香里ヶ丘辺りで、評判の良い歯医者知りませんか?以前通っていたところは、予約も取りやすく時間通りで受けれるも、器具等が汚くて😵通う気失せてしまって…

コメント

上野兄弟歯科通ってます😊
人気なので予約は取りにくいですが、とても綺麗で先生も優しいので通ってます!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    まさにそこ、気になってたんです!

• 8月7日

退会ユーザー

私も香里ヶ丘に住んでいて
    上野兄弟歯科近いので通ってます♩
    けどほんっっっっまに予約取りにくいです笑

• 8月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

何で歯医者って予約取りにくいんでしょうね💨ほんとに痛くてたまらん時とか困ります⤵️

• 8月7日

退会ユーザー

コリオにあるミヤケ歯科はいつでも予約取れるって聞きます!
    コノバのまつき歯科はずっと通っているママ友居てます!

• 8月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

実はミ○ケ歯科行ってて、嫌になりました🤪まつき歯科もいいよと聞いてネット見たら、とにかく受付が無愛想+なかなか予約取れないと…

• 8月7日

退会ユーザー

私の友達も1回で行くのやめてました😂
    予約取りにくいのがネックですけど上野兄弟歯科が良さそうです💓

• 8月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

(笑)やはり😵めっちゃ空いてるし、予約も取りやすいけど…って感じです⤵️もう嫌です🤪上野さんって建物の裏に駐車場とかありますかね?自転車しか無理ですかね…

• 8月7日

退会ユーザー

建物裏に駐車場あります😳
    今から予約してもまだまだ先になるかもしれないですが一度行ってみてください❤️

• 8月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます🙌助かりました😊

• 8月7日