※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後の生理周期が不規則で排卵検査薬を使用中。排卵は明日か?タイミング取れず。排卵後でも妊娠可能性ありますか?

お優しい方教えていただけると幸いです🙇‍♀️

2人目妊活を始めるにあたり、産後の生理周期がばらばらのため今周期から初めて排卵検査薬を使用しています。
生理後から今日の午前11時までの検査薬の写真をのせています🙇‍♀️
男の子を希望しているので、排卵日当日以降でタイミングをとりたいと思っているのですが、先程の11時の結果だと排卵は明日までもちそうでしょうか?😭
夫が仕事のため帰宅が明日の午前中となるので今日はタイミングをとることができません😭💦
また、排卵以降のタイミングでも妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?👀

コメント

みー

まだ陰性なので大丈夫かと!
明日くらいには陽性になってると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😭
    初めて使うので経過がよくわからなかったので大変助かりました🙇‍♀️
    また、明日でも間に合いそうとのことで安心しました🥺

• 8月4日
ままり

排卵検査薬を使用して一周期目との事なので、今後どのような反応が出るか予測しにくいですが、当日以降狙いなら、明日までもつ気がします🙂
おそらく、最後の検査薬での反応はLHサージの始まりくらいで、ピーク時にはもっと判定線が濃くなるのではないかと、、、🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨🙇‍♀️
    最初の方がほぼ真っ白だったので、先程の反応がどれくらいなのか分からず困ってました😭
    まだ始まりくらいなのですね🥺
    今日はタイミングとれないので安心しました😭

• 8月4日
  • ままり

ままり

初めてだと感覚が分かりませんよね😣慣れるしかないけど、早く授かりたいですよね😢
    私はワンダフォーの排卵検査薬を使用していましたが、その時はもっと濃くなっていきました🙂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べても実際に色が出始めるとここからどれくらいで排卵なのか分からなくなってしまって😭
    お優しく教えていただきありがとうございます✨🥹

• 8月4日