※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

7ヶ月でハーフバースデーの写真を撮るのは遅いでしょうか?6ヶ月までお座りの準備ができず、悠長に考えていました。

ハーフバースデーの写真を7ヶ月過ぎにスタジオで撮った方いますか?😂7ヶ月で撮るのは遅いですかね…

お座りできたら撮り行こうかなぁと呑気に考えてたら全くお座りする気配もなく6ヶ月終わりそうで🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで働いていましたが、7ヶ月や8ヶ月で撮る方も多かったですよ😊
赤ちゃんのお座り姿可愛いですよね♡
色々なパターンで写真撮れるようになるので、お座りできるようになってからでも全然いいと思います👶🏻✨

• ゆう

ゆう

そうなんですね🥺!お座り可愛いですよね🥹
    上の子は6ヶ月でお座りしたのでちょうどハーフで撮れたのですが、娘はやる気がないらしく🤣笑 ハイハイもしないので今行ってもバリエーション少ないなぁと思ってました🥺
    7,8ヶ月で撮ってる方も多いと聞いて少し安心しました!

• 8月4日
ゆい(27)

7ヶ月で行きました🤣ちょうど上の子の3歳の七五三に合わせて😄

• ゆう

ゆう

一気に撮れちゃった方が楽ですよね🥺!
    ありがとうございます!!

• 8月4日