※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオで無料撮影クーポンを使ったことがある方へ質問です。無料産着レンタルで無料撮影も可能でしょうか?商品購入なしで撮影+産着レンタルした方いますか?

スタジオアリスやスタジオマリオで産院などでもらえる無料撮影クーポンを使って撮影したことのある方に質問です。

お宮参りの際などの産着を無料レンタルできるとのことですが、これは無料撮影も対象でしょうか?
商品を購入したりせず、無料撮影+産着レンタルした方はいらっしゃいますか?🙇‍♂️

コメント

アリスで無料撮影しました。データが欲しかったのでキーホルダーだけ何個か購入しました!マグネットとキーホルダーが買うなら1番安いと思います。
クーポンの内容がどこかに書かれてると思いますが…🤔
クーポンに書かれてるのが産着無料レンタルのみなら別途かかるのかな?とも思いますね。
アリス系列も色んなクーポンありますよね💦

みっちゃんママ

メインはお宮参りで、ついでにお食い初めの撮影をアリスで行いました!

確か、撮影も無料だった気がします!(1年半前くらいのことなので、ちょっと記憶が曖昧ですが…💧)
撮影した中から、好きな写真をバラ売りのやつで購入しました。最初は、アルバム的なやつを勧めてきましたが、バカ高くて迷っていたら、バラでも売ってたのでそれを買って、100均で買った写真立てにバラの写真を入れて、両家に渡しました😊

多分、何も購入しなかったら撮影とお着物レンタルだけなので、無料だった気がします!
(※でも、それぞれの産院で貰える無料クーポンは違うかもしれないので、正確な情報ではないかもしれないです🙇‍♀️)