※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのですが最近コーンフレークにハマってしまって2週間毎朝食べて…

妊娠中なのですが最近コーンフレークにハマってしまって2週間毎朝食べています!いつも2杯食べてしまって一日の目安量を超えています🥹原材料を見ると蜂蜜や葉酸やビタミン等たくさん入っていて、妊娠中食べてはいけないものではないと思うのですが、摂りすぎると赤ちゃんに影響あるのでしょうか?ビタミンAは入ってないものを選んだのですが蜂蜜良くなかったかなとか今になって気になっています...牛乳も飲み過ぎかなと...

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコーンフレークばかり食べてました!😊吐き悪阻が酷くてポカリ+点滴だったので、食べられるものを食べてと助産師さんにも言われたし、なにも食べられずダウンするより全然いいよね!とポジティブにとらえました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻の時は食べれるものも少なくてつらいですよね🥹私はもうなんでも食べれるのにコーンフレークばかりなので心配になってしまいました😅ほどほどなら大丈夫ですよね!笑

• 8月4日
まーみ

何でも食べ過ぎはよく無いといいますが、2杯なら私は全然許容範囲かなと思います!🙆‍♀️
ただプレーンタイプなら違うかもしれないですが意外と甘くて太る可能性とかならあるかもです🥹
グラノーラとか果物とかも食べすぎると太るから気をつけてと1人目で言われたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2杯までにしておこうと思います😂蜂蜜も食べても問題ないですよね...?甘いタイプを食べているので太らないよう気を付けます🥹

• 8月4日
  • まーみ

まーみ

ヨーグルトに蜂蜜入れて食べてました😊🐝

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます!蜂蜜美味しいですよね🍯

• 8月12日