※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロンでネイルしてるママさんに質問です。ネイルが完成してグラグラ(爪…

サロンでネイルしてるママさんに質問です。

ネイルが完成してグラグラ(爪折れそうなくらいふにゃふにゃ)のネイルって普通ですか?😂

ここ1年ずっとセルフで繁忙期になるので気分あげるために久しぶりサロンでやってもらったんですけど、ネイルして4日で亀裂もなって9000円ドブに流したみたいで落ち込みます🤣🤣

自分でしたら1ヶ月は全部のネイル持ちます…
皆さんならセルフでやって行きますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います😔

私は不器用で上手く出来ないのでサロンに通ってますが自分でして1ヶ月持つならセルフでやって行きます💅🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてたのもあるので落ち込みます😂
    セルフでやり直します🥲

• 8月4日
ママリ

付け替えるまでいつも4週間ですが、欠けたり浮いたりもしないですし、ふにゃふにゃもありません💦
自爪が薄くなってる?のと、あまり上手じゃない人に当たっちゃったみたいな感じなんですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自爪が弱いのもあると思いますが他のお店ではここまでふにゃふにゃなるネイル初めてでビックリしました😂

• 8月4日

普通じゃないです😭
私も下手くそな人にやってもらって、1週間で爪先ボロボロになったりしたことあります💦
サロン変えるか、セルフでやるかですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    セルフでやりたいと思います!

• 8月4日