※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

秋田市山王臨海付近でおすすめの美容院教えてください!内容は友人の結婚…

秋田市山王臨海付近でおすすめの美容院教えてください!内容は友人の結婚式出席の日のヘアセットを頼め頼むつもりです、色々調べているのでおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

披露宴会場はお決まりですか?
会場によってはヘアセットが出来る施設も併用しているところもありましたよ🙌
そういうところは招待状と一緒に案内が送られてきていました!

• ママリ

ママリ

決まってます!招待状がまさかのLINEでURL送られてきて特設サイトみたいな招待状でした🤣
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊❣️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいハイテクですね😳✨
    新婦さんに会場にあるか聞いてみてもいいかもしれません☺️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

聞けば早そうです!ありがとうございます❤️

• 8月4日
ままり

ノートルダムですかね?
自分で現地に直接向かわれますか?
秋田駅からリムジンバス出てることもあるので、それに乗るのでしたら秋田駅の美容院がおすすめです!アルス2Fの美容院がアレンジすごく上手で、結婚式の時は毎回ここです😊

式場近くでしたら、近いと言えるのかわかりませんが川尻のティエがおすすめです!おやすみ通り沿いです!

• ママリ

ママリ

車で直接行きます!
    アルスの二階の美容院気になります!
    どちらも調べてみます😊ありがとうございます❣️

• 8月10日