※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏻
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子には、太ももムチムチちゃん向けのテープオムツをおすすめします。グーンプラスのSサイズから切り替えてみてはいかがでしょうか?

オムツのおすすめ教えてください❣️

生後2ヶ月の男の子、体重5~6㌔ぐらいです👶🏻
太ももがムチムチになってきてオムツの跡が
つくようになりました🥲
今はグーンプラスのSサイズを使っていますが、太ももムチムチちゃんにおすすめのテープオムツありますか?🙌🏻

コメント

ママリ

娘も全体的ムチッとしてるんですが、特に太ももがムチムチだったのでメリーズ・ムーニー使ってました!
ムーニーはテープLサイズもあったので、パンツ移行前に使ってました😌
ちなみにパンツは色んなメーカー試してみましたが、メリーズが漏れることもなく体型にも一番合ってました✨

よち

グーンはちょっと小さめの作りみたいですね💦メリーズが大きめと言われてます。うちの子は新生児パンパース→新生児メリーズ→パンパースs→メリーズsと変えてましたよ😊
お試しなどあればいいんですけどね〜

りり

テープだとメリーズやムーニーが良かったですよ😊
息子もも大きくて太ももムチムチでしたが、メリーズが1番跡がつきにくかったです🙌🏻
うんち漏れを合わせたらムーニーの方が漏れにくくて最強でした🌸

男の子ママ👦🏻

メリーズ・ムーニーが大きめなんですね☺️
ふたつ試してみようと思います🫶
ありがとうございます❣️