※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの今日の一言みたいなのに、体の毛が生えてきましたって書いて…

赤ちゃんの今日の一言みたいなのに、体の毛が生えてきましたって書いてあるのみて、下の子が背中の産毛モシャモシャで産まれてきたこと思い出しました😂😂
もう今は無くなってますが、、、懐かしい😂❤️
ついに死にたくなりまくったつわりも、1日の中で落ち着いてる時間ができてきて😭
やっとの思いでここまで来れました😭✨
ママリの皆さんが優しい言葉や励ましをくれたおかげしかないです😭✨

コメント

えるさちゃん🍊

うわぁ懐かしい!
うちの長女もモサモサでえ、こんなに生えてるの?って不安になったの覚えてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    懐かしいですよね😊!!
    女の子だと余計心配になりそうです😂
    あの産毛もどこへやら!

    • 8月5日