※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RION
お仕事

仕事でミスしてしまうと気持ちがモヤモヤします。介護職でやらかしてしまったけど、気持ちを切り替えないと。

仕事でやらかしてしまうと、なんかしばらくモヤモヤしますよね🫨🫨🫨介護職、怪我とかではないけどやってしまった🫨🫨はぁ。気持ち入れ替えないと🫨🫨

コメント

ママリ

モヤモヤということは、ちゃんと自分の行いを振り返って今後に活かせるということなので、ポジティブに考えましょう!!
うちの同僚ちゃんはどんなミスをしても全然振り返らず毎月同じミスしてますよ😭例えば50万円くらいサラッと送金ミスするとか😭

• RION

RION

先輩に私の気持ちなどよく分かる方がいて、フォローしてもらって少し気が楽になりました☺︎

おまけに今仕事のこと、家庭のこと嫌なことあるでしょ?辛いことあるでしょ?無理せず吐いたらいーよと見抜かれ、これまで我慢してきた物も吐き出せて結果良かったです😞😞

• 8月5日