※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のまま
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングって1日で結果が少しでも変わることありますか?💦昨…

妊娠検査薬フライングって1日で結果が少しでも変わることありますか?💦
昨日して、薄ら陽性っぽい線が見えて
めちゃめにゃ気になってます😵💦
昨日は生理四日前で、今日は生理三日前です😵‍💫
5日前ぐらいから1人目と似たような
乳首の痛みがあります😵😵服が擦れただけでも痛い時も😔

毎日してたら変化ちゃんとあったよ〜!とか
生理三日前で陽性出たよ〜って方いたらコメント下さい💬

生理は安定して、2ヶ月連続で予定日ピッタリでした🫣

コメント

7人のママ

2日置きにするのが確実だと思いますよ!ちなみに私の場合は朝イチの尿じゃなくて、毎回2回目の尿の方が反応しやすかったです😂

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    2日置きですね、!頑張って我慢します(ง •̀_•́)ง
    2回目尿の方が反応しやすいってよく見かけます!
    どこで聞いたかは忘れたけど初っ端に出る尿は不純物が混ざって結果(病院の尿検査とか)が出にくいと聞いたことあります…👂

    • 8月4日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    なんの検査薬使ったかとか覚えてますか?💦

    • 8月4日
  • 7人のママ

    7人のママ

    検査薬は必ずドゥーテスト使ってます!❤他の検査薬よりもはっきり分かりやすいし、毎回これです🤣

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

上の子の時に生理予定日5日前で検査薬がうっすら陽性でした!
それ以降は1日おきにしてましたが笑、誰が見ても線が見えてました!

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    一日おきにしちゃいますよね…笑
    自分も生理7日前のカウントダウンが始まってから毎日してます…💸💸💸
    ちなみにその時なんの検査薬使ったか覚えてますか…?

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬って安くないのに、ついつい買いだめてやっちゃいますよね笑
    性能が良いって聞いたドゥーテストを使ってました!

    • 8月4日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    そうなんですよ…笑
    やっぱドゥーテストですよね!
    自分もドゥー使ってます🙌🏻

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おお!そうなんですね!
    私も最初「妊娠したすぎて幻覚見てるのか?」って思ったりもしましたが、時間や日が経つにつれて濃くなったので、少し時間を置いてみたりすると良いかもです👌
    あと朝やったのに、気になってお昼にもやったりしたこともあります笑

    • 8月4日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    わかる!!幻なのか!?ってなりますよね…笑
    旦那に聞いても見えないって言われるし
    (°□°)?って感じです…笑
    1日2回はいかついです!😂笑
    でも気になりだしたら結果見ないと気持ち悪いですよね😵分かりますその気持ち今それです😵検査薬が手元にないので…笑

    • 8月4日
(^ω^;);););)

上の子ふたりは

生理1週間くらい前で
ほんとにうっーーすい線が見えて妊娠してました😊

検査薬とっておいて、何日かごにみたら
濃ゆくなってたました!
妊娠してたら日を置くと線がこゆくはっきりすると聞いてたのであー妊娠したんだなぁと🤣

2日間隔位で3回くらいしてましたがせんも徐々に濃ゆくなっていきました!

フライングはもしもの時に落ち込んでしまうのが、、とありますが 気になってしてしまいますよね🥹

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    うっすーーーい線…
    蒸発線か陽性なのか分からないような線ですか…😵‍💫?

    自分も蒸発線なのか分からない線が昨日出て、今日の朝また見てみたら少し濃くなってたけど、んー?色ついてるかぁ??って感じでした😵‍💫😵‍💫

    ちなみになんの検査薬使ったか覚えてますか…?

    落ち込むのも嫌だけど早く知りたいんですよね…笑
    早く知ろうとしたが故に紛らわしい線が出て結局検索魔なんですけどね…笑

    • 8月4日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    ほんとに

    みえる、、??くらいでした🤣

    濃ゆくなっていたらもしかすると😍
    また2日後とかにしてみると確実かもですね︎💕︎

    ピンクの入れ物に入っていた検査役だったのでPチェック??だったと思います🙆‍♀️

    分かります😂

    • 8月4日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    濃ゆくなること願います…🫣🕊

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中の子は生理6日前から毎日フライング検査してましたが、他の皆さんがおっしゃる通り濃さの変化は一日おき検査した方が分かりやすいです。

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    そうなんですね!!🫣
    フライングやっぱりしちゃいますよね😵‍💫😵‍💫
    検査薬って何使ってましたか?
    あと、何日前ぐらいから陽性って分かるようになりましたか?
    質問だらけでごめんなさい😵

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう毎月フライングしてたので妊娠検査薬はまとめ買いしてたくらい😂
    ドゥーテスト使ってました!
    体外授精の為排卵日のズレがなく生理予定日5日前で解体しても写真に映らない位の幻線、4日前からギリギリ映るかな?という感じで少しずつ濃くなりましたよ😊

    • 8月4日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    分かります笑
    店員さん
    σ(∵`)?って顔してレジ通してます笑

    わわ!!まさに自分今そんな感じです…
    生理予定五日前で蒸発線…?幻か…?って感じで
    生理予定四日前で、んー?映るかなぁ?カメラ越しに見えるかなぁ?ぐらいの線です🙌🏻
    ただ色が微妙で…😔色ついてるかなぁ??ぐらいです😔💦

    • 8月4日
かーちゃん

高温期9日で
真っ白、陰性で
高温期10日目で
薄ら陽性でした🤔

予定日まで毎日しましたが
線が見える濃さは
あまり変わらず
予定日すぎたら
少しずつ濃くなりました

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    高温期10日目だと生理何日前ですか?💦
    基礎体温付けてなくて…😵‍💫💦

    予定日まで濃さは余り変わらないんですね…φ(..)メモメモ

    ちなみに検査薬何使われましたか?

    • 8月4日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    ドゥーテストです

    • 8月4日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    やっぱりドゥーテストですよね🫣
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    • 8月4日
ねここ

今回高温期10日目から薄ら陽性でした!

確かに精神的なものと確実性を考えると一日おきにする方がいいかもしれませんが、私は毎日検査してますが今のところ毎日少しずつ濃くなってくれてますよ☺️✨
高温期13日目だけ謎に薄くなってめっちゃ不安だったので、1日起きでもいいかもしれません🤣
検査薬はドゥーテストです!✨

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    わわ!、ご懐妊おめでとうございます🎉
    高温期10日目だったら生理何日前ですか?😵
    基礎体温を測ってなくて…😔😔
    急に薄くなられると不安になりますよね💦💦

    • 8月4日
  • ねここ

    ねここ

    ありがとうございます🥹
    高温期14日目が生理予定日なので、4日前?ですかね😳
    そうなんですよね、一日中ソワソワするので一日おきの方がメンタル的にはいいと思います😂
    私も最初はうすっ!!て感じの線でしたよ🥹!

    • 8月4日