※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お仕事

妊娠悪阻で入院中。ツムツムをしていたら反感を買うか心配。ご意見をください。

どうしようもない質問です。本当にお恥ずかしいのですが、現在妊娠悪阻で入院中です。先月の中旬あたりから会社も休んでいます。
点滴での処置で入院して一週間。やっとご飯を少し食べても吐かなくなりベットで寝ていれば具合悪くなることもなくなってきました。
そこで本題です。
アプリゲームのツムツムをしたらやっぱりダメですよね…。(笑)
悪阻で仕事を休んで入院してるくせにツムツムにランキングなんて入っていたらこいつ元気じゃねーかよ!とかやっぱり反感かいますよね…。。。
ご意見お願いします…。
お恥ずかしい(笑)

コメント

にじのママ

会社の方がやられていてランキング見られるなら、面倒なので私はしません💦
新たに面白そうなアプリ探すか…😥笑

まやん

絶対にダメだと思います。
妊婦さんに限らず、欠勤しているのにゲームのランキングがあがっていたり、SNSを更新しているスタッフは如何なものかと毎回イラっとしています(・ω・)

結優

仕事関係の人がツムをされてるなら面倒ですね。思う人はいると思います(^_^;)

ぽこ

ありがとうございます!m(_ _)m私が逆の立場でもやはり色々と思うところはありますので(笑)ツムツムはランキング最終日の5分前くらいにします(笑)