※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月で、哺乳ストライキあった方いますか?昼間まで普通に飲んでたのに…

10ヶ月で、哺乳ストライキあった方いますか?
昼間まで普通に飲んでたのに急に夜になったら拒否。
思い当たる原因なく3日経ちます。。

授乳体制にするだけで嫌がり、おっぱいを出すとものすごく嫌がります。
でも搾乳したものは哺乳瓶で嬉しそうに飲みます。。

まだ授乳を続ける気でいたので呆気に取られています💦寂しいし切ない。

ここから復活することあるのでしょうか。また何がいい案があれば教えてください。

寝ぼけてる時や入眠のタイミングでも、飲みません。

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに、哺乳瓶に搾乳した母乳めっちゃ飲みます。
哺乳瓶見るだけで喜ぶようになってます💦おっぱい忘れちゃうかなー