※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診を悩んでいます。早すぎるかな?7w3d以降になると困るので。皆さんはどうしますか?

一昨日検査薬でくっきり陽性出て、今日5w2dです。
夫がたまたま休みになったので初診行こうか悩んでます。元々来週5w6dで子連れで行こうかな?と思ってました。今日なら子連れじゃなく行けますが早すぎますかね?
5w6dでも早い気がしますが、クリニックがお盆休みに入ってしまい、お盆明けだと7w3d以降の受診になります😭
超高齢なのと繋留流産と化学流産の経験もあり、どうしようか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

kaa

5wなら胎嚢確認できて心拍はまだかな?かなくらいですかね🤔
子宮外妊娠の心配も考えたらとりあえず行ってみてもいいと思いますよ!

ぷにか

5w1dで胎嚢見えました👀
ちょうど2週間後お盆明けだし私なら行っちゃいます😊

ママリ⸜❤︎⸝‍

早く行く分には怒られないと思います☺️
その後次はいつくらいに来てって言われるので早く行って全然いいと思います😊

paru🔰

私は今回産院として第一希望の病院が人気で7w6dにしか診察予約がとれず、そこまで我慢しようとしたんですが、5w後半で茶オリがあり、腹痛もそこそこあって子宮外妊娠が怖くなってしまい、6w1dで予約した病院とは別の病院を受診しました😂
心拍も同時に確認できたので、良いタイミングだったかなと思ったのですが、心臓も動き始めで脈が遅く、その後約2週間不安で検索魔でした🤣
胎嚢確認だけなら今日でも早すぎないかなと思います⭐️心拍もしっかり確認したければ6w後半以降が良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
今日夕方予約取れたので行ってくることにしました。
胎嚢見えますように😭