※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
産婦人科・小児科

普段の生理はおかしなくらい量が多くて、先月病院に行ったんですが内診…

普段の生理はおかしなくらい量が多くて、先月病院に行ったんですが内診はなく、血液検査で女性ホルモンが少ないと言われました。それがストレスから来てるとも。

ストレスをなるべく減らし、豆乳飲んだりしました。

今回は、1日ナプキン変えなくてもいいくらいの量しか出ません。もう3日目なのに。

先月までは漏れてしまうくらいだったのに、激減しすぎて逆に不安です。

量が多い月、少ない月ってありますか?

排卵前後にお腹の痛みがあったから多分排卵はされてるかなあとは思いますが、妊娠前は黄体機能不全もあったから無排卵の可能性もあるかもとはおもいます。

量少ないのに、下腹部痛や腰痛はあります。

コメント