※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で頻尿がないことに不安を感じています。赤ちゃんが降りてきていないのか心配です。予定日が近づいてもトイレが近くないことに戸惑っています。

38wの初産妊婦です!

みなさん結構妊娠後期に入ると頻尿になる、予定日に近づいて赤ちゃんがおりてくるとすぐトイレに行くと言いますが私は未だにそんな事ありません💦赤ちゃんが降りてきてないのでしょうか…
妊娠する前もトイレの数がかなり少なく1日3回いけばいい方でした。今は1日に5回程度になったくらいです。
みなさんが言うほどトイレが近くなった感覚はありません。
お腹が張って子宮が押されると、あ。トイレ行きたいなー。って思うくらいです💧予定日が近づくにつれてワクワクしているのですがまだまだなのでしょうか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいでしたよ〜
次の健診で赤ちゃんまだそうですかー?って聞いてみたら降りてるかとか子宮口とか教えてくれると思います😊

ari、

私は1人目頻尿になったけど、
全然おりてきてないから歩け〜って産まれるギリギリまで言われました😂